Tuesday, July 04, 2006

渋谷の美味しい串焼きの店

こ の頃レストランでははずれが多かったんだけれど、昨日ママと渋谷のスペイン坂にある串焼きの店で夕食を食べたら、すっごく美味しかったよ!「串助」って 言うんだけど、とにかく旨かった!正肉はもちろん、つくねも、ねぎも、なすも、焼きおにぎりも最高だった。目の前で焼いてくれるし、お酒も美味しかった し、とにかくお勧めです。中でもレバー焼きは特に印象に残る美味しさだった。今度行ったときは、明太子茶漬けも食べたいな。。。結構大人っぽい店内で、お 客さんも若い人ばかりじゃなかったけれど、気にせずちゃレーンジ!

今月のホットペッパーに割引券が載ってるよ。今度渋谷のスペイン坂あたりでお腹が空いたら、試してみてね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home